

ひびきっぱい


pixivに投稿したポストカード用の響です。
明日のコミケで配る予定。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

マイクロビキニ春香さん

20111223a.jpg
冬コミでASTROGUY2さんや豪華ゲスト様と一緒に作ったエロ水着がテーマのCG集が出ます。自分はアイマスキャラ何枚かと巡音ルカとか小野塚小町とか七条アリアとか好きだけど普段あんまり描かないキャラ色々あわせて11枚描きました。あと久々にモリガンとか。くわしくはこちらhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~astro/bakamizu3.htm
脱げ差分がpixivに置いてありますので18歳以上の方は見てやってください。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

C81新刊表紙

20111222
今回の新刊の表紙です。
サンプルはpixivの方にアップしたので18歳以上の方はどうぞよろしくお願いします。

これからラギアクルスボコってきます。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

冬コミ表紙的なもの


まだ本文できてませんが表紙だけ投稿しました。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

プロフィール

冬部李穏

Author:冬部李穏
基本絵を描いた時に更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
