

サンクリとかアニメとか

サンクリ無事終了しました。
来てくれた人どうもありがとうございました。今回もいろんな人と喋れて楽しかったです。
体調わりと最悪だったのですがいつの間にか元気になってました。
でも帰ってから熱出して寝込みました。弱すぎる。

ワンナウツの初回放送、いろんな人に勧めておきながら自分で見逃してしまいました。
時間30分間違えた・・・。
まあ本格的に面白くなるのはワンナウツ契約からだから悔しくないよ!

魍魎の匣は見れました。
関口も京極堂も出ないでひたすら女学生二人がイチャイチャしてるだけでした。
なにこの百合アニメ。いや原作どおりですけど。
絵はめっちゃ綺麗だったんですがキャラデザがCLAMPのせいで頼子がロロに見えて困る。
これからギアスばりに細長い関口とか出てくるのか。楽しみだ。

OO一回目はサンクリと重なってたので見れませんでした。
ネット配信待ちかなあ。

アイドルマスターで一番好きなキャラは律子だと言ったら
「それはねーよwww」的な反応をされました。二人ほどに。マジどうしてくれよう。

theme : 魍魎の匣
genre : アニメ・コミック

プロフィール

冬部李穏

Author:冬部李穏
基本絵を描いた時に更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
