

ギアスのせいにしとこう

最終回が気になって原稿に手がつかなかったのでサンクリはオフセ新刊ないっぽいです。
いや冗談です。風邪で寝てました。この季節はいつもこうだ。

以下コードギアス最終回ネタバレ混じりの感想なので注意。

いやあ凄かったですね。
ルルーシュは最後の最後まで厨二ヒーローを貫いて逝ってしまわれました。
挙動のすべてが恥ずかしくもカッコいい本当に最高のキャラでした。
C.C.と一緒に死ぬのがハッピーエンドだと思ってたのですが彼女は生き残ってしまいました。
はたしてこの先死ぬことができるのかどうか。
まあルルーシュの望みどおり笑ってたようですからこれもいいのか。

あとジェレミア卿が超カッコよかったです。
戦後もアーニャと一緒に農園で働くとかこれ以上ないほど幸せそうだしよかったよかった。
しかしここまでこの作品にハマっておいて実は一期を見た事がないので、なんでジェレミア卿がオレンジと呼ばれてるのかすら知らないのであった。なんか悔しい。
R2完結したら見ようと決めてたのでそのうち借りてきます。

それにしても想像以上に綺麗に完結してしまった。
この間までは三期やらないかなあとか思ってたけどとても作れそうにない終わり方だ。
今となってはルルーシュのいない続編は見たくないのでそれでいいのですが。
ともかく半年間大変楽しませていただきました。


来週からはOOかあ。
一期はあんまり見れなかったんですが今回はちゃんと見ようかな。
スメラギさんえろいし。

それと何気にワンナウツのアニメ始まるんですね。
これは超楽しみだ。
知らない人のために説明するとアカギが野球をやる漫画です。
作者がそう言ってました。
野球のルールを使った福本漫画というか。
魍魎の匣も時間続いてるし見てみようかな。
というか今時タイタニアって。
どの道BSないから見れないけど。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

冬部李穏

Author:冬部李穏
基本絵を描いた時に更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
